LOVE SAIJO まちへの愛が未来をつくる

MENU

移住に関するコンテンツ

移住サポート

TOP

MENU

移住お知らせ

【オンライン】愛あるえひめ暮らしフェアを開催します ~オンラインで「えひめ」とつながる~

6月21日(日)、愛媛県内の自治体などが集まる「オンライン」での移住フェアを開催します!
『メインステージ』では、愛媛県内の地域情報をリアルタイムで生中継!
『オンライン相談ブース』では、普段なかなか聞けない生活や仕事のことなど、ご自宅にいながら相談が可能です。
西条市へ移住を検討している方も、田舎暮らしに何となく興味のある方も、ぜひご参加ください!

開催日:6月21日(日)10時~17時
場 所:ご自宅からオンライン
参加費:無料

詳しくはこちら

【オンライン相談ブース】
参加団体とWeb会議アプリ『ZOOM』を利用して、移住や就職など多様なライフスタイルについてオンラインでご相談ができます。予約ページから相談時間の選択ができますので、お気軽にご利用ください!

ご予約はこちら

【ライブ配信コーナー】
「えひめ暮らし」を実現した先輩移住者、現役の地域おこし協力隊によるトークイベントのほか、各地域の魅力紹介、市町対決など、現地から生の声をお届けします。予約不要で当日はどなたでも楽しんでいただけます。

私が書きました

LOVE SAIJO 編集部

LOVE SAIJO 編集部

LoveSaijoを運営する編集部のアカウントです。

この投稿者の記事一覧へ

関連記事

FOLLOW US

西条市の最新情報や関連ニュースをCHECK

Instagram Facebook LINE Twitter You Tube