LOVE SAIJO まちへの愛が未来をつくる

MENU

移住に関するコンテンツ

移住サポート

TOP

MENU

婚活サポート「婚サポ」 第12回イベントレポート

8月7日(日)に、第12回婚活イベントを開催しました。

今回は、7月にオープンした「SAIJO BASE」が会場です。

9時30分からは受付を開始。
今回は、25~36歳の男性20人、女性14人が参加されました。
イベント開始まで、みなさん緊張気味です。

全員が集合し、いよいよイベントスタート!
まずは、東京から西条市に移住されたプロのけん玉プレイヤー「けんだまふ~ふ」による相性セミナーを開催。
お二人の出会いや印象をはじめ、参加者へのアドバイスも行いました♪

参加者の緊張がほぐれてきたところで、いよいよプロフィールトークに入ります。

つぎに、フリータイムへ移ります。
フリータイムでは、おでこにけん玉をのせてバランスをとる「ユニコーン」という技を使った、リレーを行いました。
白熱するリレーで、参加者全員盛り上がりをみせました!

GTM Coffee Standさんのドリンクを持って、気になる方と交流を深めます♪

いよいよマッチングタイムです。

結果は、最大14組中、6組成立!

なんと4割の方がマッチングされるという結果となりました。

参加者全員に、GTM Coffee Standさんのクッキー詰め合わせをプレゼント♪

カップルになった方には西条市の名産品の詰め合わせをプレゼント!おめでとうございます!!

婚活に関するお問い合わせはこちら

えひめ結婚支援センター東予事務所

0897-47-4853

ひめring

FOLLOW US

西条市の最新情報や関連ニュースをCHECK

Instagram Facebook LINE Twitter You Tube