LOVE SAIJO まちへの愛が未来をつくる

MENU

移住に関するコンテンツ

移住サポート

TOP

MENU

お知らせ

【投稿動画掲載中!】たくさんの投稿ありがとうございました!

LOVE SAIJO応援シンガーの“ちゃんゆ胃”さんの楽曲「またね」の歌&ダンス動画を募集しています!
ご応募いただいた動画は、こちらのページに掲載していきます。
みんなで、“ちゃんゆ胃”さんの「紅白歌合戦」出場を目指して応援しよう(^^)/
応募いただいた方全員に、もれなく記念品をプレゼントします!
こちら、ご好評につき、キャンペーン受付期間を延長します(^^♪

【受付期間】
※受付は終了しました
令和4年1月31日(月)まで

【受付対象者】
西条市在住の方

【応募方法】
▼下記の投稿リンクから投稿フォームへ進んでご応募ください。

動画投稿フォームはこちら

※送信可能な容量は100MB未満までです。(拡張子:mp4, mov 推奨)
※100MB以上のファイルやその他動画が送信できない方は、下の問合せ先までご相談ください。

 

 

<皆さまからの投稿動画を公開中!>

 

投稿者:西条西中1年1組の愉快な仲間たち
タイトル:頑張れ!ちゃんゆ胃!I LOVE SAIJO!
コメント:学校で流れているこの曲を聴いて、このクラスで過ごすあと二か月、別れを惜しむのではなく、笑って「またね」と言えるように、今みんなと過ごすこの瞬間を大切にしたい!という思いで制作しました。
自分たちの大好きな西条市、そしてきっかけをくれた西条市出身のちゃんゆ胃さんをみんなで応援しようという気持ちで作った動画です。

投稿者:ここゆい
タイトル:「またね」by ここゆい
コメント:ちゃんゆ胃ちゃんの振り付けがあるところ以外はすべて自分たちで考えました。親の意見はすべて却下です(^_^;)

投稿者:peco
コメント:私は現在西条市の会社に在職しております。そこで、西条のPRをして下さっていますちゃんゆ胃さんを応援したく思い今回弾き語りで「またね」をカバーさせていただきました。

投稿者:ゆづひな
タイトル:4歳&2歳
コメント:兄妹で大好きな『またね』を踊りました

投稿者:syuyu
タイトル:Forver Friends
コメント:ずっと友達。
これからの事はまだお互い未知の世界だけどいつまでも笑顔で仲良くいたい。
もしこの先、離れて別々の道を進んだとしても互いに良き友でいたい。
手を繋ぎ歩んでいきたい。
嬉しいときも辛いときも一緒に笑い、一緒に泣き、かけがえのない友でありますように今を全力で過ごそう。
今のこの時期を乗り越え1日1日を大切に今しか出来ない事、思い出の1ページにしたいと願いを込めて踊りました。

投稿者:マココ♥️
タイトル:ちゃんマコ
コメント:おにータンの攻撃をしのいで、最後までやりきったぜ!✌️

投稿者:みゆ
タイトル:ちゃんみゆ
コメント:YouTubeの振付を真似してみました

投稿者:すず
タイトル:またね
コメント:大好きなちゃんゆ胃を踊りました。

投稿者:越智菜々子
タイトル:口笛「またね」
コメント:得意な口笛で「またね」を吹きながら、踊りました。

投稿者:越智由美子
タイトル:#ちゃんゆみ
コメント:Tik Tokをしてみました

——-
【本件に関するお問い合わせ先】
〒793-8601  愛媛県西条市明屋敷164番
西条市役所 経営戦略部 シティプロモーション推進課
担当:柏木、田邊、嶋村
電話0897-52-1682 FAX0897-52-1200

私が書きました

LOVE SAIJO 編集部

LOVE SAIJO 編集部

LoveSaijoを運営する編集部のアカウントです。

この投稿者の記事一覧へ

関連記事

FOLLOW US

西条市の最新情報や関連ニュースをCHECK

Instagram Facebook LINE Twitter