LOVE SAIJO まちへの愛が未来をつくる

MENU

移住に関するコンテンツ

移住サポート

TOP

MENU

お知らせ

続編決定!あの深夜バラエティ番組が日曜朝に帰ってくる!

西条市出身の俳優・酒井貴浩さんが出演し、愛媛県内の様々な魅力に“あやかった”情報番組「#えひめジャーニー」。
なんと、この番組が深夜から日曜の朝に引っ越しして帰ってくるとのこと。ということで、早速LOVE SAIJO編集部が収録の合間の酒井さんに突撃取材を慣行しました!

 

▼知名度を上げたい!酒井貴浩さん出演の深夜バラエティがスタート!(前回の記事)
https://www.lovesaijo.com/news/ehime-journey01/

 

Q:酒井さん、こんにちは!まずは、「#えひめジャーニー」の続編決定、おめでとうございます!

A:ありがとうございます!

 

Q:既に「続編決定!のニュース」は出ています(令和5年10月18日時点)。深夜放送から日曜の朝に引っ越し、また同じメンバーでの出演も決まりましたが…。

A:そうなんですよ。じつは“SEASON1”の反響が僕のところにも結構届いていて…。聞くところによると、視聴率も含めて、「愛媛朝日テレビ」さんからの評価も高かったみたいなんです。

 

Q:今回、前回の「続き」じゃなくて、敢えて“SEASON2”と銘打った理由は何ですか?

A:やはり、日曜の朝という、よりたくさんの方に見ていただける時間帯に放送しますし、その辺を意識した結果こうなりました。ただ、僕自身は番組内で“置きに行く”のではなくて、これまでと変わらずに“攻める感じ”で行きたいなと思ってます。

 

Q:前回もそうでしたが、愛媛県内のいろんな場所やモノに“あやかっていこう”というのがコンセプトのひとつだったと記憶しています。番組公式SNSもたくさんのツールを活用して情報発信していましたね。ちなみにフォロワー数の目標は達成したんですか?

A:最終的に言えば、実は未達成です。前回は深夜放送というのも影響したかもしれませんが、20代のフォロワーが少ないというのが今の課題なんです。だから、SEASON2ではもっと若い人たちに見てもらいたいですね。特にインスタに力をいれて頑張りたいと思ってます。

 

Q:お忙しい中、今回もありがとうございました!最後に番組のファン、そして西条市のファンに向けて一言お願いします。

A:愛媛県の方にとっての“日曜朝と言えば「#えひめジャーニー」”になれば良いなあと思います。SEASON2でも番組を盛り上げて、LOVE SAIJO応援特使として西条市の、そして愛媛県の魅力を全力で発信していきますので、是非ご覧ください!

愛媛朝日テレビ(テレビ朝日系列)「#えひめジャーニー SEASON2」

11月12日スタート(全10回)
隔週日曜10:30~11:00
出演・酒井貴浩、石本桃子、高岡奈々葉

番組SNS

▼Twitter
https://twitter.com/ehimejourney

▼TikTok
https://www.tiktok.com/@ehimejourney

▼Instagram
https://www.instagram.com/ehimejourney/

▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCXKWfH9iw-CW9K5EJs0BdAw

 

▼酒井貴浩さんTwitter
酒井貴浩(@takahirocom)さん / Twitter

▼酒井貴浩さんInstagram
https://www.instagram.com/takahiro_sakai_official/?hl=ja

私が書きました

LOVE SAIJO 編集部

LOVE SAIJO 編集部

LoveSaijoを運営する編集部のアカウントです。

この投稿者の記事一覧へ

関連記事

FOLLOW US

西条市の最新情報や関連ニュースをCHECK

Instagram Facebook LINE Twitter You Tube