LOVE SAIJO まちへの愛が未来をつくる

MENU

移住に関するコンテンツ

移住サポート

TOP

MENU

お知らせ

西条市はみなさまに選ばれ続けています!

株式会社宝島社が発行する『田舎暮らしの本』で発表される「住みたい田舎ベストランキング」。

愛媛県西条市は、若者世代が住みたい田舎部門において、2020年、2021年、2022年と、3年連続全国1位を達成しました。

また、2021年には、総合・若者・子育て・シニアの4つの部門すべてにおいて全国1位を獲得し、史上初の4冠を達成しています。

 

そんな西条市は、住み続けたい街でもあります。

いい部屋ネット(大東建託株式会社)が、人々の住まい選びをより最適なものにすることを目的に実施している「住み続けたい街ランキング&街の幸福度ランキング」。

西条市は、愛媛県版で、2022年、2023年と、2年連続1位に輝いています。

西条市に移住してきた若い世代が、さらに移住者を呼ぶという好循環。
また、地元の人々とも共鳴し、まち全体の活力を生み、LOVE SAIJOなファンが増え続けています。

西条市はみなさまに選ばれ続けています!

▼全国1位の評価を受ける西条市の移住施策はこちら
https://www.lovesaijo.com/support/

私が書きました

LOVE SAIJO 編集部

LOVE SAIJO 編集部

LoveSaijoを運営する編集部のアカウントです。

この投稿者の記事一覧へ

関連記事

FOLLOW US

西条市の最新情報や関連ニュースをCHECK

Instagram Facebook LINE Twitter You Tube