LOVE SAIJO まちへの愛が未来をつくる

MENU

移住に関するコンテンツ

移住サポート

TOP

MENU

お知らせ

幼稚園の音楽会にちゃんゆ胃さんがサプライズ登場⁉

12月4日(土)にLOVE SAIJOファンクラブ会員のたから幼稚園さんで音楽会が行われました。

そして、音楽会のエンディングは、LOVE SAIJO応援シンガーちゃんゆ胃さんの楽曲「またね」を園児全員で歌ってフィナーレ。。。

園児みんなで「またね」を大合唱

 

かと思われましたが、そこになんと、ちゃんゆ胃さんがサプライズ登場しました‼

本人登場に園児のみんなは、大喜びしていました。

100名を超える子どもたちが元気に自分の楽曲を歌う姿を見て、感動のあまりちゃんゆ胃さんの目には大粒の涙が・・・。

サプライズ登場に園児のみんなもビックリ!

 

最後に園児とちゃんゆ胃さんが一緒に「We Wish You a Merry Christmas」を歌って音楽会は幕を閉じました。

ちゃんゆ胃さんと記念撮影

 

その後、ちゃんゆ胃さんは、園庭に移動し、ミニミニライブを開催。

ちゃんゆ胃さんが「またね」を歌っていると、園児たちが続々と集まってきました。

「またね」や、園児のリクエスト曲をたからキッズと一緒に歌いながら楽しい時間を過ごしました。

ちゃんゆ胃さんと一緒に歌う園児たち

 

私が書きました

LOVE SAIJO 編集部

LOVE SAIJO 編集部

LoveSaijoを運営する編集部のアカウントです。

この投稿者の記事一覧へ

関連記事

FOLLOW US

西条市の最新情報や関連ニュースをCHECK

Instagram Facebook LINE Twitter You Tube